【なでしこ】 村ちゃん農園

【すずらんデイサービス】(通称:なでしこ)では「村ちゃん農園」という名の園芸に力を入れています。

なでしこトマト なでしこ なでしこ菊2 なでしこ

 

利用者様と一緒に様々な野菜やお花などを育て、

季節によって様々な変化を見せ、楽しませてくれています。

なでしこ園芸いちご なでしこ②野菜 なでしこ

 

最近では、立派な白菜がたくさん収穫されました。

なでしこ村ちゃん農園27.4なでしこ

 

暖かくなり、村ちゃん農園もこれから大忙しです。

今年一番に育てたいものはなんと、“トウモロコシ”だそうです。

 

村ちゃん農園での、トウモロコシ作りは初めてなので、

「できるかね~」と少し不安の声もありましたが、

園長の「大丈夫」の笑顔を励みに、

楽しみながら育てていきたいですね。

コメント