【デイサービス・デイケア】 お花見ドライブ

だんだんと暖かくなって桜も見頃を迎え、

今日は利用者様と一緒にお花見ドライブへ出かけました。

SONY DSC

 

お天気も良く蒲刈の県民の浜までドライブをしながら

景色を楽しみました。

SONY DSC SONY DSC

 

到着したレストランでは、大きな立て看板を飾っていただいていました!

SONY DSC

 

豪華なお食事を前に、話の弾む利用者様。

率先してご飯をよそってくださる方もいらっしゃいました。

SONY DSC SONY DSC

 

「おいしいねぇ。」

「あ~、よかったわ。ありがとうね。」

「連れてきてもらってうれしかった。」

など、うれしいお言葉をたくさんいただきました。

 

気持ちのいい季節になり、これからどんどん外にも出かけていきたいですね♪

利用者様の笑顔がたくさん見られた、楽しいお花見ドライブとなりました。

SONY DSC

コメント