【なのはな】 買い物ツアー

【小規模多機能型居宅介護 なのはな】の利用者様と一緒に

買い物へ出かけました。

SONY DSC

 

お出かけということで、

出発前からなんだか嬉しそうな利用者様達。

 

お店に到着すると、

「物がよーけあるね。」

「より取り見取りじゃ。」など

お買い物を楽しまれているご様子でした。

SONY DSC

 

「何を買ったらいいか分からんわ。」と

おっしゃっていた利用者様も、

スタッフと会話をしながら

いろいろと見て回っておられました。

 

おうちの方へのお土産を

買って帰られる利用者様も。

SONY DSC

 

買い物を終えて、

「来てよかったわ。」と早速

車の中で買ったものを眺めておられました。

 

帰りは海沿いをドライブし、

良く晴れた気持ちのいい景色を楽しんでいただきました♪

SONY DSC SONY DSC

コメント