【デイサービス】 ホットケーキ作り

【デイサービスセンター すずらん】では、

レクリエーションの時間におやつのホットケーキを作りました。

SONY DSC

 

フロアーは先日のひな祭りで、かわいらしく飾り付けされていました。

SONY DSC

 

この日のホットケーキ作りは、「まぜる係」と「ひっくり返す係」と分担を決めて進めました。

SONY DSC

皆様一生懸命に作業をされ、その様子を見ておられた他の利用者様は

「みんなが頭を突きつけてやりようるね♪」と、微笑んでおられました。

 

焼きあがったホットケーキは、あんこやハチミツをつけていただきました。

SONY DSC

「焼きたてでおいしいね」と

笑顔の絶えないおやつ作りとなりました♪

コメント