【ちゅうりっぷ】 誕生日会

2月24日(水)

【グループホーム ちゅうりっぷ】の誕生日会を行いました。

SONY DSC

 

利用者様全員でハッピーバースディの歌を歌い、

お誕生日者様への色紙のプレゼントから始まりました。

SONY DSC

 

この日で84歳になられたH様。

皆さまからのお祝いに、嬉しそうにされていました。

 

続いてのゲームでは、牛乳パックで作った箱を使って、

大きなジェンガをしました。

SONY DSC

 

どこの箱を抜くかじっくり考えられる方、

思い切りよくサッと引き抜かれる方など様々で、

高くまで積み上がりました。

 

さらに、おじゃみを使った牛乳パック倒しゲームでは、

皆様一投ごとに集中し、楽しんでおられました。

SONY DSC SONY DSC

 

「おやつは誕生日ケーキです!」との声に、待ちきれない様子の利用者様たち。

おいしく召し上がっていただきました♪

SONY DSC

 

和やかな雰囲気の中、皆様に楽しんでいただけた誕生日会となりました。

コメント