2015-04

NO IMAGE デイサービスセンター すずらん

【デイサービス】 レクリエーションで大盛り上がり!

【デイサービスセンター すずらん】 今日のレクリエーションは「叩いて!かぶって!ジャンケンポン!」でした。
NO IMAGE その他

利用者様とのお話

人生の大先輩である利用者様とのお話は、 為になること、教えていただくことがたくさんあります。
NO IMAGE 小規模多機能型居宅介護 なのはな

【なのはな】 5月に向けて

【小規模多機能型居宅介護 なのはな】では 5月の端午の節句に向けて、こいのぼりの塗り絵をされていました。
NO IMAGE デイケア 通所・訪問リハビリ

【デイケア住吉医院】 リハビリの様子

【通所・訪問リハビリ デイケア住吉医院】では 作業療法士・理学療法士の指導のもとリハビリを行い、 身体機能や動作能力の維持・改善を図っています。
NO IMAGE デイケア 通所・訪問リハビリ

【デイケア住吉医院】 レクリエーションの様子

今日はよく雨が降りますね。 【通所・訪問リハビリ デイケア住吉医院】では かわいらしい“てるてる坊主”たちがお出迎えしてくれます。
NO IMAGE 住吉医院

≪4/18≫ 休診のお知らせ

4月18日(土)は、研修のため休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、 ご了承くださいますようお願いいたします。
NO IMAGE デイケア 通所・訪問リハビリ

【デイサービス・デイケア】 桜がきれいでした

デイケア住吉医院・デイサービスセンターすずらんでは、 先週から一週間 それぞれの曜日の利用者様にお花見ドライブを楽しんでいただきました。
NO IMAGE すずらんデイサービス

【デイサービス・デイケア】 お花見ドライブ

だんだんと暖かくなって桜も見頃を迎え、 今日は利用者様と一緒にお花見ドライブへ出かけました。
NO IMAGE その他

ガーデン新聞第79号を発刊しました!

こんにちは! ガーデン新聞第79号を発刊いたしました!!